やっとのこさ

      やっとのこさ へのコメントはまだありません

 暑さも弱まってきましたね~。なかなか厳しい2週間でしたが、まぁ~ある意味夏らしさがあって、良い夏だったと振り返ることが出来るんじゃないでしょうか。(笑)アイスもジュースも最高にうまい毎日でした。ってまだ終わってないし(苦笑)もうすこし暑さと付き合いそうですが、夏終わると北海道は早いんだよね~冬までが・・・。(苦)でも最近の雪がとどまっている期間は、大体3ヶ月くらいだから、そこだけ乗り切れば、通勤は楽なんだけどね。まっそれはその時に考えるとして、今はまだ夏だよ~。(笑)

 ところで最近曲作りに励んでいるところではあるんですが・・・思いつかない時は本当に何も浮かんでこないですよね。(苦)今まではギターを弾きながら、思いついたメロディーを形にしていたんだけど、な~んも出てこないわ。(笑)新しい曲を作るのは大変ですね。(苦笑)まぁ~出てくる時はイヤでも出てくるから待つとしましょう~。今ある曲さえも定着させていないのに、作りすぎても仕方ないよね。頑張りま~す。(笑)

広告 Google

コメントを残す