その後の自分

      その後の自分 へのコメントはまだありません

 まず最初に、手術は無事に終わりました。んで傷口は微妙に痛いです。(苦笑)久々の手術には、なかなか日記のネタが豊富でした。(笑)
 1.メチャクチャビビっていたこと。
 2.心境的に怖がっていたのか、朝から腹をこわしていました。(苦笑)
 3.まだ何もされていないのに、消毒するだけで、血圧が上がっていること。(苦笑)
 4.結局局部麻酔なので、意識がハッキリあり、心電図を見ると最大血圧が190近くあったこと。(苦)
 5.やっぱり麻酔注射は痛かったこと。(泣)
 6.出来物の根は奥深くまであり、麻酔が奥までなかなか届かないこと。(T_T)
 7.心電図のガラスに手術経緯が見えること。(ってかお尻だからリアルタイムには見えないのです。(苦))
 8.ちょっとした事でも、ビビリすぎて声が裏返って、出まくっていたこと。(笑)絶対、看護士さんは心の中で笑っていたに違いない(間違い・・・ない(長井秀和風(苦笑)))
 9.無事に終わって、医者に「終わった後、傷口は痛くないですか?」って聞いて、「痛くないよ」って言ってたのに、かなり痛い・・・。(T_T)

 結局の所、久々の手術を経験して思ったことは、二度とやるものか!!というのが、人間としての本音でしょうかね。(笑)未だに傷口は痛いし・・・だもんで会社を休んで正解ではあったようです。(笑)んで、入院することなく事なきを得たはずですが、お尻の体重はのっけてはダメと言われるし、長時間座るのも、まだダメと言われると正直、入院した方が良かった可能性もあり・・・相変わらずの微妙な心境です。

 ちなみにオリンピックがスタートして、数日が経ちますが、結構なメダルラッシュですね。俺が今回興味を持っているのが、やっぱりバレーとサッカー。後は卓球でしょうかね。
 しかしバレーは厳しいなぁ~。動きがてんでバラバラで見てられません。大友や佐々木の動きも悪いんだよね。勝てない理由も分からなくはないが、あまりにも一方的にやられすぎではありませんか???このまま負けていくと、アウェーだから勝てないと言う理由が成立してしまうんだよね。(苦笑)勝てないまでも、せめて良い試合をして欲しいです。本当に期待してます。頑張れ全日本女子!!!!
 サッカーは諦めました。(苦笑)卓球の愛ちゃんは、かなり期待してます。頑張れ~~~~~~~~~~。(笑)

広告 Google

コメントを残す