秋だね~

      秋だね~ へのコメントはまだありません

 すっかり日が暮れるのも早くなり、季節の変わり目を実感せざるを得ません。何となくもの悲しくなる時期ですよね。
 さて、会社の動向ですが、色々な噂があってどれが本当の話なのか、微妙にわからね~よと突っ込みたくもなりますが、今の部署の大半は違う会社に移ってしまうのではないかということなんです。まぁ~会社都合での強制移動なので、分からなくもないんだけど、なんか切な~い雰囲気ですよ。今の部署、約1年半前に作られたばかりの部署らしいんだけど、最初からいた人から見ると、当初はどこよりも立派な部署にしようという気持ちがあったと思うんです。でも現場が頑張ったって、上の決定事項には添う形になることを見ると、そりゃ~他社に移りたくもなるよね。
 俺は移る気はないんです。理由として、結構会社を々としている俺としては、これ以上無駄に履歴書に記載事項を増やしたくないのと、俺自身当面ここで頑張っていこうと決めて入社したので、環境の変化くらいでの他社への移動は、自分的に納得できないので、業務内容が変わろうとも1つの会社できちんと続けていきたいんです。最低でも3年以上続けなければ、結局は人間的に変わらないような気がして。だから仲のいい人が他社へ移ったとしても、俺は居続けます。(笑)
 頑張っていくんで、皆さんは俺がここに宣言したことを覚えておいてください。無駄に悩み日記になったら、苦情入れてくださいね。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す