昨日の日記では

 言いたいことを書きましたが、それでも最後の飲み会は、結構楽しめました。んでもって、寂しさもありました。(泣)半年と言えども、同じ職場で沢山の人達と知り合うことが出来たのは、自分にとっても良い経験になったし、これからも付き合っていく人達は自分にとっての宝物ですよね。このHP知っている人は少ないけど、知っている人達へ。短い間でしたが、お世話になりました。してこれからもよろしくお願いします。また遊びましょうね~。

 話は変わり、路上をやってきたんですよ。んで相変わらず少々お金をもらって喜んで入るんだけど、基本的にもらってません。(いや本当に・・・(苦笑))助かって入るんだけど・・・(笑)でもそう言う目的で歌っているわけではないことは、ご了承ください。
 んでそういう話ではなく・・・、たまたま通りかかった人に取材されました。そうKAZ取材されました。それも毎日新聞の人にです!!!なんか街の風景だかなんだかで、取材する人を探していたらしいです。したら偶然、俺が歌っていたと、そういうことらしいんです。たぁ~だ、完全に記事になるかどうかは、まだ分からないんだって・・・。でもなる場合には近いうちに毎日新聞の夕刊に載るらしいので、新聞を取っている方は、日々すみずみまでチェックしておいてください。ちなみに載った場合は、でかでかと宣伝します。(笑)だってTVにしろ、ラジオや新聞に載ると言うことは、それだけ自分を売り込む一つのチャンスですからね。どんな些細なことでも、次につながることがあるのなら、俺は頑張ってやっていきますよ。取り敢えず当の本人が無駄に期待しているので、皆も期待して待っておれ!!(笑)

広告 Google

コメントを残す