ご無沙汰です。

      ご無沙汰です。 へのコメントはまだありません

 さて早速新しい業務について、そのごどうなったか書いていきましょう~。結論から行くと・・・実はほとんど入電なし(苦笑)すっげ~暇なんですよ。(笑)こういう期間限定の業務ってね、ある程度予想入電数ってのがあって、その予想に対して人間を割り当てていくんだけど、予想なんてあってないようなもんだから、当たらない時は全然当たらないんだよね。(笑)んで今回どのくらい暇かと言いますと、1時間に1回程なんですね~。だから1日働いて8人と話せば業務終了です。(笑)更に言えば、が期間限定で1000円だから、1人につき1000円と考えると良い仕事ですよ。(笑)まぁ~良いことは長続きしないのがセオリーなんで、気を引き締めて働くつもりですがね。(笑)

広告 Google

コメントを残す