僕らの音楽

      僕らの音楽 へのコメントはまだありません

 この番組って、意外と普通の音楽番組には出ないような人達が出るんだよね。今日は「川嶋あい」が出ていますが、実は知っている人は少ないんじゃないかって思う。どちらかというと「あいのり」の曲だった「I WISH」の方が知ってるんじゃないかな?歌手で2つの顔を使い分けているのは珍しいよね。声や歌い方も同じだから、使い分ける意味がないように感じたりもするんだけど、でも多分なんか意味があるんでしょうね。
 ちなみにこの人、路上から出てきた人なんですけど、路上1000回を目指して頑張っているんだよね。路上1000回って数字が想像のつかない世界ではあるんだけど、そういう人から見ると、俺もまだまだあまちゃん過ぎて悩まされるね~(苦)ここ1年半の路上回数を数えたら15回しかやってないわ。対したことね~なぁ~俺。でも本気で音楽を目指すのであれば、目標は大事だよね。俺の目標って何だろうなぁ~??出来そうなことを目標にしても意味ないし、かといって非現実的なことも目標にするには厳しいだろしね。(苦笑)仕事も生活もあるから・・・なかなか思うようにはいかないよね。これはただの言い訳か。(苦)ちょっと真剣に目標を考えたいと思います。CDに関しては、極力今年中に作り、来年の路上までには販売できるようにしますので、もう少しだけお待ちください。

広告 Google

コメントを残す