いやいや年の瀬ですね~

 でもなんか、対して雪も降っていないので、気楽な日々ですね。ただね最近体調が良くなくてね~。先日まで意味の分からない高熱にやっつけられていて、寝込んでました。最大で38.6℃まで上がってたから、頭フラフラで吐き気がして、最悪だったなぁ~。解熱剤飲んで、毛布かぶってひたすら無理矢理寝ていたら、汗が出てきて熱は下がり、やっと楽になりましたけど・・・あれはいったい何だったんだろなぁ~??(苦笑)原因は未だに不明でございます。っが治ればそれで良いのさぁ~。

 さぁ~て今年を少し振り返れば、色々とテレビをやってるけど、や台風等の災害が目立ちましたね。大変だよなぁ~。是非皆頑張って前と同じ生活に戻れたらと祈ってます。
 して最近の地震では、「スマトラ地震」ですかね。残念な事に死者数8万人(今日現在)近くも上っている事からも、ここ何十年では最悪の災害ですよね。あの辺の国々は津波に関して経験がないようで、いきなり5m~10m級の高さのある波が来たら、そりゃ~ありえないことだよね・・・。なんで防げなかったのかと疑問だらけだけど、対策を立てていなかったんだから仕方がないですな。にしても悲惨すぎる災害でした。ご冥福をお祈りします。

広告 Google

コメントを残す