大晦日

      大晦日 へのコメントはまだありません

 いや~早いもので、今年ももう終わりですね。なんてしみじみ言う程、やる事沢山ですよ。年賀状は無事に送りましたが、元旦には当然届くわけもありませんので、あしからず。(苦笑)
 今日はちょっくら実家に帰ってきます。でも夜からライブなので、泊まることなくとっとと帰ってくるんですけどね。(苦笑)
 あとは現在「ヒロの部屋」リニューアル中です。これも元旦には間に合わないな・・・(笑)まぁ~気長にお待ちください。ちょっとクールさをメインにしたHPになる予定です。それと日記は今後Blogで書いていきますので~。

 んじゃ~また来年もよろしく哀愁~(笑)See You Next Year!!

広告 Google

コメントを残す