HAPPY NEW YEAR!!

      HAPPY NEW YEAR!! はコメントを受け付けていません。

今月より日記の管理を楽にするために、Blogで書いていくことにしました。
極力更新していくので、今後もお付き合いくださいね。
さてところで、大晦日は2年ぶりに実家へ帰りました。(苦笑)甥っ子も大きくなっていたし、お年玉はあげなきゃいけないし、実家に帰ると財布は減るねぇ〜。
でも食べ物たくさん食べて帰ってきましたよ。(笑)
あれが実家に帰る醍醐味だよね。(苦笑)
でも夜にはカウントダウンライブが控えていたので、泊まることはできなかったんだけどね。ライブについてはKAZの方で書きますけど、新年一発目のライブは結構気分はよかったですよ。間違えまくっていたけど・・・。(苦笑)
あとお祝いメールや年賀状ありがとうございました。
今年も気合を入れて頑張りますので、よろしくお願いしますね。