すっかり

      すっかり はコメントを受け付けていません。

生活水準が、昼夜逆している生活になってるのはいただけないですなぁ〜。(苦)
早めに直さないと、今後に影響しそうだな。(笑)直しますわ。
でも結局昼夜逆転しているから、見たいテレビが見れなくなってるさ。
俺が寝てるから悪いんだけどね。(笑)
今日も「踊る大捜査線2」も見逃したし、昨日は「トリビア」も「ココリコミラクルタイプ」も見逃したな・・・。(-。-;)
ちょい無理矢理、起きて生活を変えますわ。
ところでHPリニューアルしましたが、どうですかね??(ちなみにのみ(苦))
見やすさというよりも、利用しやすさをメインにしました。
まっ見やすさも追求しましたが、LinkとかDiaryは見やすくなったし、利用しやすいでしょ??
ただ残念なのが、日記用に用意したBlogがね、携帯サイトでは自分の思う通りには設置できないんだよね〜。
これに関してはBlog管理者へ質問してみるけど、うまく設置できないなら携帯だけは、今まで通りにした方がいいのかもしれないッスね〜。(苦笑)もう少しお待ちを・・・。PCは見やすいから好きなBlogなんだけどさ。

広告 Google