仕事の近況報告

まぁ〜相変わらず、大手通信会社の発信業務をやってます。
新規ユーザーを獲得しなきゃいけないので、話をしてもらうまでが大変なんだけど、
適当スクリプトのおかげで前よりは獲得できています。(笑)
前までは、3日に1件獲得出来てればいい方でしたが、
今は1日に5〜6件は獲得出来るようになりました。多少はしたようです。(苦笑)


ただ冬の雪の関係で、通勤日数を減らしていて、今は在宅で出来る仕事と併用しています。
でもね〜実際にやってみると意外と在宅の仕事が忙しくて、
なかなか大変なんだよね・・・(苦笑)ちょっと早まった感もあるこの頃です。
結構大変というか、仕事の併用はやらないほうが無難だなぁ〜と思いましたね。
今年はお金稼ぐためにやってるんだけど、借金返済のためにね・・・。
多分来年はやらないな。(笑)おそらく返済できているはずだから。(苦笑)
でも仕事をいくつか任せてもらえるのはいいことですよね。
こんなニュースを読んじゃうと少々切ないですよ。
最低でも会社から見放されないように、頑張っていきたいと思います。(笑)
今も多少迷惑をかけている部分もあるので、大人しくしてますわ。
ちなみに欠勤率ワースト1らしいですよ俺。(苦)体調不良と通勤困難でね。
仕方ないんだけど、会社から見れば知ったこっちゃないだろうからね。
春以降からは、少し貢献したいと思います。(笑)

コメントを残す