結局

      結局 へのコメントはまだありません

ギター買っちゃった。(苦笑)
でもね〜本当に良い音がするんです。マーチンのミニギターを弾いた後で、
ヤイリのミニギターを弾くと、音が軽いんですよね。
こんなに違うのかと、思うくらいに音が違います。
今まで小さいならでも、ヤイリがいい音を発してるなぁ〜なんて喜んでいたのに、
これは多少のギターの大きさなども関係してると思うけど、
いい音が鳴らせるギターは気分が良いですよ。
ただやはり若干、本体が大きいので演奏にはちょい問題ありかも・・・
買う以上演奏できるのは当然ですが、やっぱ長時間向きではないかも知れない。
まぁ〜これは練習次第でしょう(苦笑)
ライブで演奏できるまで気長にお待ちください・・・ってすぐ使ってそうだ。(笑)
取り敢えず練習するぜぃ〜。

広告 Google

コメントを残す