全くもって

      全くもって へのコメントはまだありません

お怒りプンプンだよ!!(って何歳の表現だか・・・(苦))
詳しくは後ほど書くとして、わしゃの風邪は残すところ、鼻水と咳と痰ぐらいでしょうかね?
峠は無事に越えました。でも油断するなよってご指摘多し・・・。気をつけます。(笑)
さて先程何に怒っていたかと言いますと、


無駄に使えなくなる我が家の「SOTEC」製のです。
もうこうなったら伏せ字もやめて、どうどうと抗議してやる。
1年に2回程度購入してからクラッシュしてますわ・・。
しかも大事なデータを作っている最中に限って、狙ってやれと言わんばかりに
持ち主の気持ちをもてあそびます。(苦)
購入してから2年以上経ちますが、購入1年以内に起動しなくなり無償修理させ、
購入2年弱で同じ現が起き、無償修理できずエアースプレー等で、念入りに綺麗にしたら
これがまた復活するし(笑)それでも最近は大人しかったので安心してました・・・
っが、やっぱり意味なくクラッシュしました。(泣)
残念なことに前触れもないから、バックアップしようがないままリカバリー行きですよ。
毎度の事ながら、どうにかならないもんかね〜。
ちなみにここ1年近くの、我が家のSOTEC製PCの、使い道は音楽用PCとして、
それ以外の使い方は敢えて避けていました。負荷がかかりすぎて、
作成中に飛ぶのも悲しいので・・・・。
今回も音源用のドラムパターンを作成している最中に起こりました。
ほとんど出来ていたのに、また最初からのやり直し・・。
本当に情けなくなるね〜。
それでもPen4_1.6Gで、メモリ1Gもつんでいるくせに、
敢えて負荷をかけさせない利用方法は珍しいですよ。(苦笑)
どっかの金持ちのに、接するような優しく扱ってきたのに(苦笑)
それでも飛ぶときは飛ぶ・・・悲しくなりますぜぃ。
いっそ破壊してやりたいですよ。それでも購入当時14〜15万もしたせいか
もったいなく破壊してやることも出来ない・・・貧乏人ですよ。(笑)
当面PCを購入することはないが、次回購入時は取り敢えず「SOTEC」だけは
絶対に購入してやらないと心に誓うのであった・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す