全くもって

      全くもって へのコメントはまだありません

さて俺が働いてる会社さんは、一体どれだけコミュニケータを
困らせれば済むんでしょうね〜。(苦笑)


というのも、また部署に追い込まれております。(笑)
今度は総務省まで出てきた大騒ぎですよ。
なので突然部署がなくなり、急遽お休み状態です。
んで今後について話してきたんですけど、やっぱり発信業務なんだそうだ。
自分としては受信以外にはやりたくない旨伝えた上で、保留にしてもらいました。
なぜならもう職を考えていたので、その活動中ではありました。
ただ完全に転職できる保証がないので、すこし保留という事で待ってもらいました。
まぁ〜今の会社には、そのことは内緒にして裏で進めています。(笑)
んで転職先希望は、昨年に元いた部署が閉鎖になって、
同じ業務をやる人達が、転職した会社へアポを取りました。
なので顔見知りも少しいるし、何よりも受信業務だからやる気が出ると思います。
後は面接するまでの連絡待ちです。
色々悩んだ結果なんです。
個人的には、部署閉鎖が良いタイミングでした。
決心出来ましたから・・・。
もう後は頑張るだけですよ。取り敢えず見守っていてくださいな。

広告 Google

コメントを残す