2005_05_03 路上

前回のうっぷんを晴らすかのように、
今回は天気も良く、弾けるにはもってこいの良い天気でした。
当然、基本は一人でやっていたので、やっぱ一人は良いなぁ~なんて思ってやってました。(笑)
途中かわいよしこさんが歌いにやってきましたが、
見てて楽しかったことを考えると、人によるのかなとも思ったりもして(苦笑)
まぁ~敢えて深い突っ込みはやめておきますが・・・。
ところでとっても暖かく、大通公園には沢山の人で溢れかえってました。
そんなに曲を聴いてもらった印象はないが・・・(苦笑)
でもチラシとかも、そこそこ配れたので、出だしはOKかな?なんてことも思いました。(笑)
もうすこし暖かくなれば、もっともっと外に出る人も増えそうだから
期待しております。頑張るぞ~。
昼間は30分構成で3回行って、夜は狸小路に場所を移し、
札幌のスターよっし~も含めて、たっぷり歌ってきました。
今後も極力やっていきます。音源ももうすぐってところまできております。
もう少しだけお待ちを・・・。



曲目
覚えておりません。(笑)

広告 Google

コメントを残す