こっちの日記は

書きたいこと書いてやります。(笑)
今日ね花見ライブでした。
でもね〜凄まじく寒かったです。(泣)
基本的に酒を飲まないから、暖まる要因がないんですよね。
なのでホッカイロ持参で、ライブ場へ臨みました。


そもそも花見の企画は、西区・住民の集まりだったようで、
当然知ってる人はいないので、大丈夫か不安だったけど、
やっぱり知らねぇ〜人だらけです。(笑)
主催者も良く分からないしね。(苦笑)
まぁ〜ライブは良いんですよ。
バーベキューが楽しかったので、結果オーライです。
実は花見って初めてで、テレビで見るとえらい人数と、
酔っぱらいの集まり的なイメージだからさ、
今回もそんな感じかなって思ってました。(苦笑)
人数はそんなにいませんでしたが、そんな感じでした。(笑)
それだもん誰も歌は聴かないよね。
反応あると信じてやってましたが、見向きもしないのがある意味凄いわ。
でもバーベキューは本当に楽しかったですよ。
身内だけのメンバーでやってたから、気を遣うこともないし、
食べ物ぐらいは気楽に食べたいよね。
なので、あれでよかった。
ところで歌い手は、俺とかわいよしこさんと、
もう一人いたんですが・・・これが微妙に変な人でね。(苦)
多分一生友達になることはないですね。
俺も人間の好き嫌いも激しいからさ〜、大体一目で判断して、
後から好きになる人は、出会った人数が100人いたとしたら、
5人くらいだろうね〜。殆どは俺が嫌いな人間は皆嫌いになるようです。(笑)
あの人は酔っぱらったから云々の話ではなく、
根本的なところから変なんでしょう〜。(苦)
ただ人脈は広いんだってさぁ〜、でもいいや。(苦笑)
多分疲れるだけだから、関わりたくないかも。m(_ _)m
あくまでも個人的なことですので、あしからず・・・。

広告 Google

コメントを残す