明日から

      明日から へのコメントはまだありません

仕事復帰です。というよりか、新たな職場への復帰です。
今回も電話受付業務ですが、自分の力が本領発揮する
ISPがらみなので、大変なこともあるだろうけど・・・
でも頑張って行けそうです。ってか頑張ります。(笑)


ところで「交渉人 真下正義」見てきました。
やっぱ「踊る大捜査線」大好きな人には必ず見た方が良いですよ。
結構ハラハラする展開が、素晴らしく見応え充分です。
内容を語り合いたくてしょうがないから、誰か早く見て語ろうぜぃ。
更にCD完成も見えてきて、昨日CDに直接印刷できる
プリンターもGetしてきました。
あと購入予定グッズは、CDジャケットを作るために
紙をジャケットサイズに切りための、ペーパーカッターを
買う予定だったりします。意外と高いんだ。(苦笑)
でもね〜キレイに髪を切ることが出来ないから仕方ないなと思ってる。
発売時期はもうじき公表しますので、お楽しみに!!
しかし最近風邪をひいてます。(苦笑)
昨日も路上予定だったんですけど、一応体調を考えてお休みしました。
出だしが悪いなぁ〜とも思うんだけど、札幌寒すぎだよ。
いつになったら暖かく感じるんだろうね〜。
困ったもんで・・・。
取り敢えず明日から頑張るぞ〜。

コメントを残す