近況報告でもしてみます?(笑)

仕事始まってから、1週間が過ぎました。
んでどうなってるかといいますと、現在研修中〜。
残念ながら、経験者に研修は眠くなる材料ばかりです。(苦笑)
まぁ〜いいけど。


ただ研修と、実際の業務とは違うからね。
始まってみたら、「本当に経験者ですか?」
なんて言われないようにせねば・・・(笑)
それはあまりにも恥ずかしすぎる。
というわけで一応、真剣に眠気と戦いながら、
研修を受けています。(笑)
多分6月中旬には独り立ちをさせられると思います。
そこから素敵に恐怖な受信が始まるのだぁ〜。
お客さんにイジメられないように頑張ります。
さぁ〜CD発売も近づいてきました。
予約なども全然受け付けてますよ〜。
ってメール送信後2人しか連絡なかったけどね。(苦笑)
まぁ〜いいけど。(笑)
明日も夜狸小路3丁目にて宣伝路上やります。
気が向いた方は是非!!

コメントを残す