犬猿の仲??

      犬猿の仲?? へのコメントはまだありません

さて誰のことでしょう?(笑)
ヒントは路上に関係のあるヤツです。(苦笑)
言っちゃってるよ俺!!
まぁ〜とは言っても良いヤツなんですけどね。
結構自己主張の強い二人で、
自分の意見が絶対に正しいと思ってる二人でもあります。(笑)
そんな二人が話し合えば、当然もめるわけで・・・(苦笑)
かたっぽの意見がすんなり通る事なんて、そうはないな。


基本的に俺は典型的なB型で、気に入らないヤツはすぐに敵なんですけど、
なんかそいつは不思議なヤツでね〜。
ムカツク事はあっても嫌いにはならないようです。
俺の知り合いの中には、いないタイプのようです。
だから俺的には結構、不思議な感じだったりもします。
実は色々と助かってもいるしね。
毎回機材を持ってきてくれていたり、
路上で歌うための準備をしてくれる良いヤツなんですよ。
でもトークがヒートアップすると、もめるんだよね。(笑)
困ったもんだ・・・。
今年のKAZの路上には、ちと困ったことがあって、
それはジャーマネの入院なんです。
2年近く俺の路上に付き合ってくれていたジャーマネが
治療のため入院しているので、当然治療に専念して欲しいので、
路上活動の手伝いをお休みしています。
まぁ〜そのため、犬猿の仲の彼に毎週手伝ってもらってます。
でもよく考えれば、ヤツも忙しい身なんですよね。
毎週手伝うこと自体、無理矢理に頼んでいたので、
やっぱ無理があったようですね。(苦笑)
その点については申し訳なく思ってます。(多分・・・(苦笑))
なので、ちょっと考え中です。
一人は交渉しまして、もしかすると大丈夫なようです。
一応募集です。
火曜の夜8〜10時までの時間、狸小路3〜4丁目のどちらかの
路上を手伝ってくれる人がいれば、是非協力してください。
出来れば月の1週〜2週のどちらか限定でもかまいません。
手伝うと言っても、一緒に歌ってとかではなく、
の出し入れや、譜面立ての設置などです。
あとはしっとりKAZワールドを楽しんでください。(苦笑)
でも路上が好きでないと無理そうだけど・・・
まぁ〜そういう人がいれば連絡下さい。
ちなみにお礼は、KAZの歌と、飲み物くらいかな・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す