困った管理人で

日記のはずが、週記になってるさ。(苦笑)
楽しみにしてる方申し訳ないッス・・・。
頑張って書くぞぉ〜。
といってもこれと言って、斬新なネタはないんですけど。
そう言えば最近ね(苦)
今年も扇風機の出番がやってきました。
マンションに住んでいる俺は、部屋自体の空気の循環が
悪くて非常に部屋が暑いんですよ。
今日も30℃超えてたし・・・・(ーー;)
誰か俺を冷たくしてくれぃ〜ってな感じ?(笑)
まだ暑い日々は続くようですので、皆さん体調には気をつけてね。
俺もこの時期食欲が激減するんだよね。
特に昼間なんだけど。(苦)
暑くて何かを食べる気もおきなくなるから大変だぎゃ〜。
んで定番の、そうめん・そば・冷やしラーメン等、
冷たいもののみ食べに走るんですなぁ〜。(苦笑)
俺自身が体調に気をつけなきゃね。(笑)
ってか皆さん、掲示板書き込みしてくださいね。(^^;)
止まってますよ〜〜〜!!
お願いします〜m(_ _)m
誰か日記のネタ下さい。(笑)

広告 Google

コメントを残す