久々の日記で

      久々の日記で へのコメントはまだありません

申し訳なく。(苦笑)
なかなか疲れが取れない日々が続いています。
夏ばてとかそういう感じではないですね。
ただ色々重なったストレスかな?(苦)
まぁ〜程よく無理矢理休めて、体調を戻したいと思います。
ところで昨日、滋賀県からオレンジママさん一家が北海道旅行に来ていて
夜にアイトくんのママさんも来て、お食事会をしました。
オレンジママさん一家は以前、俺が東京に旅行に行ったときに
オフ会が決行されて、出会っていたんですね〜。
お子さんのゆうかちゃんがめんこいんですよ〜。
3ヶ月ぶりだけど、なんか大きくなったような気もしていました。(笑)
でも多分忘れられていたんだろうなぁ〜。
まぁ〜気になってたのかチラチラ見てましたけどね。(笑)
でも久々に会えて良かったです。
今回アイトくんは来てませんでしたが、アイトくんのママさんは来てました。
何回か会ったことはあるもの、長い時間お話をすることは出来てませんでしたね。
なのでお話が出来て良かったです。
色々と意見交換は必要ですよね。
俺の病気って、完全に同じ症状の人に出会うのってないのかもなぁ〜って思った。
だから話を聞くと、俺自身にも勉強になることが多いです。
こういう交流も大事ですね〜。
インターネットには、こういう利点もあるので、HP作るのも悪くないし、
日記程度でも皆さん発信してみてはいかがでしょう?
新たな出会いもあるかも知れませんよ。
オレンジママさん、旦那さん、ゆうかちゃん、アイトくんのママさんありがとうございました。
オレンジママさん大至急で、CD送りますんで待っていてくださいね。(苦笑)

コメントを残す