どうやら・・・

最近体調が悪いと思ってたら、風邪を引いてるようで(苦笑)
昨日路上をやったんだけど、全然喉が調子悪くて、
声が全く出てなくて散々な結果でした。
なんか朝から仕事をしていても、痰がからんだりして
声が出しづらかったりもしていたんだけど、
気のせいだろうと、気にせずに路上をやったわけです。
んでついでにお腹を壊していて、腹に力は入らないし、
手伝ってくれていたRYOさんも、「今日は絶不調ですね〜」と
ご指摘を受けました。(苦笑)
でもまさにその通りな路上だったので、誰も見に来なくてよかったです(笑)
今日も喉の調子が悪いです。
取り敢えず・・・明日も仕事だし、早めに休みますわ。
あっそういえば、今日は休みだったんですが、
テレビを見ていたら駒大苫小牧の試合がやってました。
見るもんないので、黙ってみてたら結構夢中になってました(^_^;)
下手なプロ野球見るより盛り上がりますぜぃ。
何事も一発勝負に勝るものはありませんなぁ〜。
是非あれくらいの気合いを入れてやっていてほしいもんです。(笑)

広告 Google

コメントを残す