ふと・・・

      ふと・・・ へのコメントはまだありません

家のポストの中に、損害から満期終了の書類が入ってました。
継続してくださいってありましたが、この契約は2年ごとの更新なんです。
んでこの書類を見るのは2度目なんですね~。
ということは、今のマンションに越してから、4年が経つ事になります。
そう考えると・・・しみじみと月日が経つのは早いものだと痛感しますね~。
毎日があっという間に過ぎていく中で、
同じような事の繰り返しに感じるときもあるけど、
なんかちょっとずつ、違う事が起きてるんだろうなぁ~なんて思ったりもします。
4年前は何があったか調べてみると、
やっぱアメリカの同時多発テロがあったり、田代ま○しが覚醒剤やのぞきで捕まったり、
野村沙○代が脱税で捕まったり、大阪の小で殺人事件があったりと、
良い話題はないな・・・(苦)
音楽でいくと、ヒッキーや浜崎あゆみや、CHEMISTRY・・ポルノグラフィティが
上位を占めていたようですね。
ドラマは(フジ限定ですが・・(笑))、キムタクのHEROや、カバチタレ・アンティーク
などがあったようですが、記憶としてはカバチタレくらいかな??(苦笑)
そんな中、ヒロは何をしていたかといいますと、
初めて社会に出て働き出しました。今の会社違えど、コールセンターでしたね。
コールセンター歴も、合計すると3年は、やってることになります。
そりゃ~無駄にはなせるわけだ(苦笑)
でもそのコールセンターの経験が、今のパソコン好きにつながってるんですね~。
喜んで良いのか、悲しんで良いのかは、少々悩みどころですが(^_^;)
社会人初の冬の通勤を目の当たりにしたり、色々な人との出会いがあったりと、
それはそれで素直に良い経験ができたなぁ~って思ってます。
身体に障害があっても、意外とやっていけるもんだし、
地味~~~~に頑張ってるって証拠でしょうかね??(笑)
まぁ~そろそろ2人で暮らしてみたいもんですが・・・俺次第かな・・・。(苦)
あっ、あと早く損害保険会社と更新しておかないと、何かあったら辛いからね(^_^;)

広告 Google

コメントを残す