19インチの

      19インチの へのコメントはまだありません

液晶ディスプレイをGetしました。
動画とか見るの最高です。(笑)
まぁ~さすがに中古なんで完全に全てが
綺麗というわけではないんだけど。(苦笑)
・・・なんか書きたいことがあってPCを開いたが・・・
やばっ忘れた・・・年だな・・・(苦)
なんだっけなぁ~??
まぁ~いいか!!(笑)
じゃぁ~話を適当に。(笑)
ニュースを見てると「駒大苫小牧」で不祥事があったようですね~。
それだけ注目されるほど有名になったということでしょう。
ある意味良いような悪いような・・・。
何にしても暴力はいけません。気を付けるべし!!
あまり続かない・・(苦笑)
寝ようかな・・・(笑)
明日路上やります。多分先週よりは声は出るはずです。
先週はひどかった・・・風邪のせいなんですが、
喉ががらがらで、目の前にいても聞こえなかったらしい・・。
今までそんなことなかったので、実は凹んでました。(笑)
なので明日はちゃんと歌えるように頑張ってきます。
お暇な方は、からかいにきてください。(笑)
じゃ、寝ます。(笑)

広告 Google

コメントを残す