なんか疲れがとれないぜぃ。

まぁ~それはいいとして・・・世の中は結構涼しく
なってきているだろうに我が家はまだまだ暑~い日々が続いてます。
勘弁してくれって感じダス!!(^_^;)
う~んと書くことないな。(笑)
あっそろそろ「ヒロの部屋」をリニューアルしたいッス。
色もグレーって、今更ながら微妙だよね~。(笑)
もうちっと爽やかろせんで行かないとね。
近々更新しますので、お楽しみに・・・(^_^;)
そうそう新曲も出来そうです。
ライブやるときのオープニングテーマ曲になりそうな予感がしています。
つかみの曲もほしいので、やっとそれが出来そうなんです。
同時にもう1曲も出来そうなんで、2曲完成しそうですね。
後は歌詞の問題だな・・・(>_<) 結構書けないもんなんですよ。(笑) 取り敢えず完成させないと歌えないので、早く頑張りますけどね。 まぁ~またまた期待していてくださいな。

広告 Google

コメントを残す