見ました!!

      見ました!! へのコメントはまだありません

ザ・ノンフィクション「あゆの恋
関東では7月に放映されていたのに、北海道では今日でした(苦笑)
これだからローカルは・・・・。
あのね、大人げなく泣きそうになりました(笑)
あゆちゃんって凄い子なんだなぁ~って。
俺は3月に直であったことがあるので、
雰囲気やイメージは分かってたつもりでした。
でもこの番組見たら、またなんか変わってきてるんだよね。
恋をしている女性ってかわいいですね。
そこにね「病気」とか「障害」って一切関係ないわけですよ。(サンボマスター風)
要はハートの問題なんですよ!!(笑)
結果的に彼とは番組を見る限り、上手くいかなかったのかなぁ~と推測しますが、
関係ねぇ~よ、もうドンドン恋愛しちゃえ皆~(苦笑)
それで上手くいかなくても、めげちゃいかんぞ~。
話がそれてきましたので戻しますが、
あゆちゃんには、俺は「頑張って!!」という表現が正しいかは、ちょっと分かりません。
でもそういう気持ちにさせる、あゆちゃんにはやっぱ頑張ってほしいと思わせてしまうんです。
それも彼女の魅力であり、一つの才能かなぁ~って感じてます。
正直、俺が歩もうとしている所を、いつも先を越されて、
ちょっぴり悔しいという気持ちもありますが、
たまたま同じ障害を持っていて、たまたまネットで知り合った関係で、
たまたま3月にオフ会を決行するまでに至った仲ですが、
素直に応援していきたいと、ヒロは思うのでした。

広告 Google

コメントを残す