う~ん

      う~ん へのコメントはまだありません

今ドラマを見ています。
当然はまっていた、電車男のもう一つのです。
やっぱ伊東美咲かわいいです(苦笑)
まぁ~それはいいとして、
今回のメインは「劇団ひとり」と「阪神タイガース好きの男」でしたね。
阪神の方は結構まともな感じの展開でしたが、
劇団の方は普通に笑えたのは俺だけでないはずだ・・・。
あれだけキモキャラを作れるのは、ある意味才能だし、
歌も本当に下手なのだろうか?(苦笑)
アレも演技だったら天才かもね(笑)
でもコードはしっかり押さえてましたね。
練習したのか、元々弾けたのかわかりませんが、いい役どころでした。
本当に良いドラマだったなぁ~。
多分完結したのだろうから、続編はないかな?
ちょっと残念だったりします(^_^;)
昨日も意味なく料理をしてみました。(苦笑)
野菜たっぷりのコンソメスープと、キャベツと豚肉の炒め物です。
どっちも作る分には、なんら面倒でない料理ですが、
仕込みが非常に大変で・・・野菜の皮むきで1時間近くかかった。
この時間ずっと立っているわけで、
んで今日は腰と股関節に、痛みを覚えております。(苦笑)
まぁ~2~3日で治るとは思いますが、
今日はトイレに行くときの段差も非常に厳しかった(笑)
ただ・・・意外にも美味しくできたので、良しとしましょうか?(苦)

広告 Google

コメントを残す