昨日・今日の出来事

まずは昨日から、
なんと電動車椅子が何をどうやっても電源が入らず、
せっかく出かける用意をしていたのに、出れませんでした。
原因がわからず、途方に暮れていましたが、
夕方改めて試してみると、電源が入りました!!
朝はいっこうにどうやっても本当に入らなかったのに・・・
なんか微妙に怪奇現象??とか思った一日でした。(苦笑)
ちなみに夕方まで動かなかった場合には業者へ連絡予定でした。
今日は朝もはよから起きて、
親に薬をもらってきてほしいと言われていたので、
病院へ行きもらってきて、実家に戻って渡してきましたよ。
しかし病院の薬代って、あんなに高いモノなんですね。(苦笑)
3週間分で、13020円ですよ(^_^;)
俺が親から預かっていた金額は1万円だったので、
足りなかったさ・・・まぁ~少しの持ち合わせはあったので、
支払いは問題はなかったけど・・・
その1万円しか持ってなかったら凹むね・・・(苦笑)
あぶなかったぜぃ~。
でも単純に1ヶ月分の薬代を求めた場合には
18000円近くになるわけですよね・・・そりゃ~みな病院へ行かなくなるな。
安くなるように祈っていきましょう~(笑)
朝から行って、昼過ぎには琴似へ帰ってきてたんですけど、
お腹がすいていたので、2時過ぎにマックへ食べに行きました。
天気が良くて良い気持ちだったんだけど、
なんか秋空で、物憂げな気持ちになりましたね。
季節的なものでしょうけど、ある意味好きな季節かも?(苦笑)
マックは人が少なくて、太陽がいっぱい射し込んでいて、
HDウォークマンでミスチルを聴いて、ただまったりしてました。
たまにこういうのもありですね。(笑)

広告 Google

コメントを残す