ちょっと見つけたいいものしりーず

皆さん「FLASH」って知ってますか??
基本的には動画と音声を組み合わせた、
で作れる簡易映画みたいなもんです。
んで最近話題だったのが、O-ZONEの「マイヤヒー」ってやつがありました。
「のま・のま・イェイ」って歌ね。
スマスマでもやってるし、ネコキャラの著作権問題で
エイベックスともめてるのも今では結構な話題です。
っで、最近芸能人のblogも結構読んでいて、
眞鍋かをりのblogを読んでいたら、
次のヒットはこれだろうというモノがありました。
かなりくだらないんだけど(苦笑)
でも上手く歌詞を組み合わせてるあたりが、世の中には色々上手いこと
考える奴がいるなぁ~って思わせてくれます。
PCのみからだけど、アド載せておきますので、暇な方はどうぞ!!
ついでに上の「マイヤヒー」もアド載せておきますね。
FLASHを沢山集めたページ「笑いシーク!
のまネコの「マイヤヒー
眞鍋かをり一押しの「たぬふら もすかう

コメントを残す