ちょっと大幅に

      ちょっと大幅に への2件のコメント

HPをリニューアルしました。
前のページは見づらいという指摘もあったので、
頑張ってみました。
ってでも、最近知った感もあるんだけど・・・(苦笑)
HP作るための、テンプレートらしきものがあって、
それを使って、自分好みに変更していけば、
結構良い感じにHPを作れました。
今まで6年近く作ってたけど、
一番格好良くできたんじゃないでしょうか?
これでも見づらいって方は連絡下さい(笑)
ところで、元チューリップの一時的なボーカル?だった
「高橋ひろ」さんが亡くなったようです。
最初はピンとこなかったんですけど、
ニュースを見ていると、「幽遊白書」のテーマ曲を
数曲歌ってた人と言うことで、思い出しました。
「アンバランスなKissをして」や
俺が一番好きだった「太陽がまた輝くとき」などを歌っていた歌手です。
「太陽が~」はカラオケでもよく歌うんですよ。
良い声をしていたし、歌も上手い方でした。
そもそも「幽遊白書」が今でも大好きな人間ですから、
結構ショックだったんですよね。
最近じゃ本田美奈子も亡くなったし、良いニュースがありませんね。
ご冥福を祈りたいと思います。

広告 Google

2 thoughts on “ちょっと大幅に

  1. 匿名

    私も高橋ひろさんの「太陽~」好きでした。
    今回の訃報・・・悲しくて仕方がありません。
    まだ若いのに(;_;)
    でも、発売されたCDの殆どが現在は廃盤になっています。
    ひろさんのこれまでの音源などを集めたCDをレコード会社で出していただくよう
    「たのみこむ」で賛同される方を募集しています。
    賛同される方はこちら↓
    http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54094

    Reply
  2. 匿名

    私も高橋ひろさんの「太陽~」好きでした。
    今回の訃報・・・悲しくて仕方がありません。
    まだ若いのに(;_;)
    でも、発売されたCDの殆どが現在は廃盤になっています。
    ひろさんのこれまでの音源などを集めたCDをレコード会社で出していただくよう
    「たのみこむ」で賛同される方を募集しています。
    賛同される方はこちら↓
    http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54094

    Reply

コメントを残す