こっちの日記は

久々の更新になりますね・・・申し訳なくm(_ _)m
その間にあったことと言えば、
私11月29日で29歳になりました(汗)
30歳までのカウントダウンとなりました。
三十路かよ~!!って思う今日この頃~です(笑)
11月はBIRTHDAY LIVEの準備で終われていたせいか、
一杯一杯でしたね~(苦笑)
ヒロに部屋で誕生日に日記を書かないのは初めてかもね(^^;)
気がつけば12月かぁ~早いね~。
この年になってくると、ホントに早いですね(^^;)
だってこの前年賀状書いたばかりだと思ってましたから、
そう考えると、1年の時間の早さについて行けない自分もいるなぁ~。
皆も同じなのかなぁ~??
こういうこと書いてると、親父になった証拠とか言われそうだね(笑)
でも色々な意味で、年は取ったなぁ~と思います。
体もきちぃ~し、物覚え悪いし(それは元々か(苦笑))、
体力ねぇ~し、気持ちだけは若いんだけどね~(笑)
最近19歳の歌い手さんに会いましたが、
素直に若さを感じましたね~(大爆笑)
あんな初々しさが、俺にもあったと思うと、今は悲しいですね(笑)
年は取っていくけど、気持ちだけは若く、
そんな気持ちで生きていきたいと思うのです(笑)

広告 Google

コメントを残す