久々の

      久々の へのコメントはまだありません

SANY0024.JPG
プロのライブに行ってきます。
まずは今週の日曜日、Mr.childrenのドームツアーで、札幌ドームにきます。
一年半ぶりのMr.childrenの曲を生で聴けるので、大変楽しみにしています~。
まぁ~こっちに関しては、定価でGetしたので、ルンルン気分ですが、
来年の1月18日にある、KANさんのライブは非常に金がかかったよ(苦笑)
自分でもビックリするくらい金額をかけてしまいました。
あぁ~大丈夫か俺??(^^;)
どうしても見たかったんですよ、それだけなんですよ(泣)
KANさんのは弾き語りライブ3回目なのね。
でも1回目、2回目とチケット取れなくて、今回初めてGet出来たんです。
なので多少の金額は覚悟はしていました・・・っがそれでも高いな(笑)
まっ楽しんできます~(笑)

広告 Google

コメントを残す