分かってはいるけど、

最近ただのミーハーな感じがするね俺は(^_^;)
何の話しかと言いますと、
日曜日に「MR.CHILDREN」のライブに行きましたよね。
でも昨日ね、「福山雅治」の限定DVD買ったんですよ。
んで見始めると、止まらなくて・・・(笑)
今年の春に行ったライブが走馬燈のように思い出すのです。
格好良かったなぁ~とか、あんな風になりたいなぁ~とかね。
当然ミスチルを見た時も、そう思ったんですよ。
俺の中では、尊敬するミュージシャンであれば、
意外と関係なく引き込まれるんでしょうね~。
来年は「KANさん」も控えてるし、
俺にとっては、良いリフレッシュにもなるし、勉強にもなると思うんだ。
肩を並べると思うには、100年くらい早いと思うけど、
目標は大きくありたいです。
ジワジワラジオとかで、俺の曲が流れて、
ゆっくり人気が出てくるような、そんなアーティストになりたいぞい!!
ちっくしょう~絶対にドームでライブやってやる(笑)
あっそういえば、年賀状の裏が出来ましたので、
素直に今年も皆様に送りますので、お楽しみにね~。

広告 Google

コメントを残す