久々に泣いてしまいました。

何に??
「あいのり」ですよ(苦笑)
結果に関しては何も言うまい・・・それがその時に出された結論なんだから。
正直、毎回見る程熱中していた訳ではありませんが、
それでも「ヒデ」の完結編と言われてしまうと、
録画してまで見たくもなるじゃないですか?
3年も旅しているのも、マジで~??って思うけど、
一人の人間が本当にたくましくなっていくのは、
見ていて感動をもらえますよね。
ヒデは格好良くなりましたよね?
基本は恋愛がテーマではあるモノの、
世界を旅していくわけでしょう~。
考えさせられる事っていっぱいあるよね。
それは国ごとでの貧富の差や、人種差別だったり、があったりと、
一人の若者が得るモノは沢山あるはずです。
更に少数とはいえ、同じ体験をしていく男女の恋愛も混ざれば、
当然人間の本質は見えてくるんじゃないでしょうか?
近くにいるだけあって、素の自分を出せるのは一番理解しやすいですよね。
番組当初から、そういう名目があったかは定かでないけど、
結果6年も番組が続いてることを考えると、そういうことなんでしょう。
話しをヒデに戻しましょうか(^_^;)
ところでどの場面で泣けたかと言いますと、
ヒデがアヤに告白したシーンです(泣)
3年間も旅と複雑な恋愛をしてきた、男の言葉は重いですよ。
まぁ~説得力があると言いますか、伝わるモノは非常に大きい。
最後の最後で本当に良い恋愛をしたんだなぁ~って。
凄い良い告白でした。
14カ国目まで旅をして、フラれるのは、
格好悪いと思う気持ちもよく分かるけど、
それでもやらないで後悔するより、やって後悔した方がするよね。
それに対してのアヤの答えも、俺個人としては充分に納得出来るモノでした。
よ~く悩んで悩んで、出した結論なんでしょうね。
お互いに弱い部分を見せ合って、成長していくこともあるんだなぁ~。
俺もお気に入りのアヤでしたが、ありゃ~いい女になるぜぃ~(何様・・・俺(苦笑))
過去VTRを全て見ている訳ではないので、ハッキリ言えませんが、
アヤの恋愛に対する、本音を語ったのは嵐だけだよね?(違ったらごめんなさい。)
だから俺としては、そこでもう結果が出ていたんじゃないかって思うんです。
残念ではありますが、一つの答えとして納得しました。
今後のヒデはどうなっていくんでしょうね~?
皆が去った後の、コメントを聞く限りでは、旅の経験を元に、
いい大人になっていきそうだけど、
これ以上TVがちゃちを入れると、ヒデはダメになっていくような気がする。
なので、これ上は干渉しないで、彼が見つけた次のスタートを見送るのが良いと思われます。
何はともあれ、とっくに帰国しているだろうけど、
ヒデでした~!!
今後も「あいのり」が続いていくことを願ってます。

広告 Google

コメントを残す