明日で

      明日で へのコメントはまだありません

今年の仕事は終わりです。
振り返ると、めっちゃ今年は迷惑をかけたなぁ~。
7・8・9月は結構休みをもらいました。
それは病院に行くためにね。
そのおかげで、多少イメージは良くないんだけどさ、
それでもクビになってないのは、ありがたいことです。
来年は迷惑をかけないように頑張るわ~(苦笑)
まっ今母親は元気なようだから安心しております。
このまま安心が出来る日々が続くことを祈っております。
そういえば、明日携帯新機種D902iがきます。
これはいいですよ~画面は大きいし、
音楽も聴けるし、D902iに関しての記事を読むとよさげです。
カメラ機能は、あまりかわんないのかなぁ~?
でも、素直に楽しみだなぁ~(^_^;)
たださぁ~PPT(Play Push Tolk)機能は必要でしょうかね?(苦笑)
俺は使うことないと思うんだけどね(^_^;)
期間限定で利用料は、かからないけど、
金かかるようになったら、利用者減るだろうなぁ~(笑)
だってどっちかと言えば、PPT機能が今回の902のメインっぽいからね~。
あの機能が流行らなかったら、次は考えるの大変になるぜ~。
来年以降、番号ポータビリティーがスタートするから、
サービス悪ければ、他社乗り換えは、速攻だろうからね(笑)
頑張ってくれよ~携帯会社さん!!

コメントを残す