気を抜くと

      気を抜くと へのコメントはまだありません

これだ・・・(笑)
昨日から1週間近くの連休が始まったわけですが・・・
いきなり風邪を引き、熱を出して寝込んでいました(苦笑)
ただ今日は、彼女の方が友人達と忘年会とのことで、
昼から様子見に来てくれていましたが、
やっぱりと言うべきか、当然と言うべきか、
風邪を移してしまった可能性があり、俺の体調は良くなってきました(笑)
可哀想に(苦笑)まぁ~仕方ないッスね~。
ところで皆さんの元気のパラメーターってなんでしょう??
結構共通していると思うけど、
体調悪い時にはタバコは吸う気になれないんだよね(笑)
これ普通に分かりやすいですよね(^_^;)
んで今日は、風邪を移したあたりから、
タバコを吸いたくなってきたので、多分もうOKです(笑)
年末年始寝込んでも、何も楽しくはないよね。
健康が一番ですよ~。
国保滞納してるから、迂闊に病院にも行けないから、
そろそろインフルエンザも流行りそうだし、ちゃんと払いに行こうと思います(苦笑)
皆さんも、お気を付けあそばせm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す