大晦日

      大晦日 へのコメントはまだありません

風邪が一向に治らないため、
寂しく一人で正月を迎えることになりました。
悲しいもんですね~(苦笑)
まぁ~たまにはありか?(笑)
PRIDEが好きでない俺は、見るモノが全くなく
仕方なく声優が変わったドラえもんを見てたりして(笑)
ただ結構オリジナルな話しが多いので、
これはこれで面白いかもなぁ~なんて(^_^;)
少し話を変えましょうか。
今年1年をを振り返ってみたいと思います。
まずは3月に彼女と初の東京旅行へ行きました。
あいにくディズニーランドは雨の記憶しかないのが、
切なかったりして(笑)
同時に、ネット上での知り合いだった、
神奈川県のあゆちゃんにも会えました。
初のオフ会ってやつですね(笑)
次に5月にKAZとして、初の自主制作CD「Message」を発売しました。
最初に50枚作ったけど、3ヶ月程度でなくなりました。
その節は皆さん、本当にありがとうございました。
これはデータは当然残っているので、幾らでも作れるので、
そろそろ増版を考えています。
6月に入って、母親の癌が見つかり、
正直退院するまでは、一杯一杯の日々でしたね。
今は元気ですよ。
9月には退院しましたが、
退院するまでの期間、病院へ通うために、
何度も会社を休んでしまいました。
その結果、仕方ないことは会社側でも理解してもらってるんだけど、
イメージは決して良くないんだよね。
それでも働かさせて頂いているので、問題はないでしょう。
母親の退院後、時期的には10月頃になり、
次に11月のBIRTHDAY_LIVEの準備に取りかかりました。
早めに取り組んだ割には、ぎりぎりまで困っていたんだけどね(^_^;)
でもBANDあり、沢山の人達が集まってくれて、
本当に嬉しかったです。
11月は、悲しいことがありました。
元会社の同僚で、俺の音楽活動を支えてくれて、
友人だった「ブッチ君」の突然の訃報です。
お母さんからの喪中のハガキで知るという、
残念な感じは否めませんが、
それでも知らないで過ごすよりも良かったです。
んで気合い抜けしたまま、12月になり今大晦日を迎えています(笑)
風邪を引くし良いことないかもね(苦笑)
まぁ~それは良いか(苦笑)
今年も色々な方に出会えたし、色々な方を失いました。
でもこれは、仕方のないことで、
必ずと言っていい程、繰り返されていくんですよね。
その中で俺は、どうやって大事な時間を
過ごしていくかに、よると思うんですよね。
年を取れば、過ぎていく時間は本当に早いです。
だから俺は1日1日を、後悔しないように生きていきたいです。
来年は自分にとっても、皆さんにとっても、
素敵で楽しく、実りのある良い年になりますように・・・
良いお年を・・・風邪を引かないようにね(苦笑)

コメントを残す