え~っと

      え~っと へのコメントはまだありません

やることないんで、日記を書くことにします。
先日KANさんのLiveに行ってきました。
詳しくは→「KAN LIVEレポ」をみてね。
今回クラップスホールでやったんだけど、
キャパが立ち見で300人くらいは入れると思うんだけど、
弾き語りLIVEということもあり、座りで見るLIVEでした。
でもねぇ~普通にやってもチケットが取れない理由が、
やっと理由が分かりましたわ(苦笑)
座りじゃぁ~150人がいいところだもん。
そりゃぁ~、普通にやったって取れるわけない。
ネットオークション万歳です(金はかかるけどね(苦笑))
これからもネットオークション利用させて頂きます(笑)
少し話を変えますか(笑)
今更な話なんですが・・・HP作成・サーバー立ち上げたり、
仕事で利用したり、音楽作成だったり、最近じゃ~ラジオやり始めたりと、
PCなしでは全く持って生きていけないんじゃないかと思う程利用しています。
んでね、何を言いたいかというと、
もしPCを利用してなかった場合、俺はどういう人生を歩んでいるのか?
ということなんですよ・・・(苦笑)
時代が時代なので、いつかは辿り着くと思うんだけど、
今みたいにある程度、扱い慣れてれば、PCは楽しい機器なんだけど、
ネットサーフィンや、メールのみの利用程度なら、
そんなにPCが必要か?ということですよ。
俺はライフスタイル自体が、PCあっての日々を送ってます(苦笑)
正直なかったらと想像がつかないんだけど、
それを結論づけたら、この書いてる内容自体意味分からなくなるので(苦笑)
敢えて自分が想像する、別のライフスタイルを考えてみます(笑)
そもそもPCに出会ったのが、1999年に友人より格安で
貰い受けたのが始まりなんですね~。
したっけ非常にはまって、仕事もPCを使うのを選ぶようになりましたとさ。
俺は元々、ギターは1997年くらいから始めてます。
それまでは只のゲーマーであったと思われます(苦笑)
ゲーマーがPCオタクになったと言うことですか?(笑)
いやいや・・・そんな話じゃないんだけど、
PCなければ、相変わらずのゲーマーだったろうなぁ~。
ドラクエ7と8は普通にクリアしていたんだろうと思います(笑)
未だにクリアする気配がない・・・(^_^;)
ドラクエマニアとしては非常に悲しいもんですよ。
あんなに好きだったのに(苦笑)
まぁ~それもいいか。
でもギターは、もっとはまっていたかも知れませんね。
1997年から始めていたけど、
最初の2年くらいは、コピーやら、
自己流で演奏する技術に没頭していたから、
楽しかったけど、前に進んでいる感じではなかったなぁ~。
そんな時にPCに出会ったからね~。
気持ちがちょっくらギターから離れたのも事実です。
ただはまっているモノがなければ、
ギターに打ち込んでいて、もうちっと早めに作詞作曲に
取り組んでいたに違いない(苦笑)
そしたら名曲はもっと生まれていたかも・・・かも??(笑)
う~ん・・・
やっぱ結局のところ・・・
PCのない生活は考えられないし、
PCを利用してるからこし、今の俺があるんだろうし、
あ~だったら、こ~だったらと考えるだけ、
実は今の俺には無駄かも・・・かも?(苦笑)
長々書いたわりには、オチが思いつきませんでした(笑)
ふと思っただけなんですよ(^_^;)

コメントを残す