未だに

      未だに へのコメントはまだありません

生活改善をする気がないような気がするヒロです(笑)
すいません・・・こんな時間まで起きていて。
ところでlivedoor関連のニュースは
あれだけ話題になっても、やっぱり株は仕組みが難しいですね。
何がどうダメなのか、どうみてもわからんわ。
誰か分かりやすく教えておくれ(笑)
どうでもいいっちゃぁ~いいんだけど(苦笑)
今TVを見ていると、現在の歯医者事情がやってました。
最近の歯医者さんは、患者をつかむのが大変のようで、
他の病院と差別化を図るために、
歯科衛生士さんが、コスプレとかさせて
人気を得ているようですよ(苦笑)
発想が頭悪いように感じるんだけど、
そうでもしなきゃぁ~患者をGet出来ないのかね?(笑)
でもアレにつられていく人も多いんだと思いますね。
まぁ~何にせよ、病院維持のためならと言うことでしょう。
俺、歯医者行ったこと無いです(笑)
虫歯を経験したこと無いんですよ。
だから歯医者自体行ったこと無いなぁ~。
一度行ってみたいんですけどね、悪くもないのに
無駄に初診料払う必要ないっしょ?
歯石取ってもらえとは言われるけど、やっぱめんどいよね(苦笑)
いつか機会があれば、行ってみたいと思います。
さぁ~て、LIVEの練習をしようかな。

コメントを残す