サボり気味でした??(笑)

いやいや・・・ラジオ録音で時間をくっていまして、
やっと昨日データUPさせて頂きました。
興味のある方は、聴いて感想下さいね~。
最近あったことを書くと、特にないんですが(^_^;)
やっぱオリンピックネタでしょうかね。
冬のオリンピックって、今までは見ていなかったので、
今回も見ないだろうと思っていたんですが、
気になるのか、見てしまいますね(笑)
ちょっくら文句を付けるなら、
選手達は金メダル取ってくると
言わない方が良いと思うんですね~(苦笑)
自信満々な人程、今回見ていて切ない結果になっています。
メディアも持ち上げすぎだと思うんだなぁ~。
取れないことは、最初から含まれていないよね。
まぁ~期待をする気持ちも分かるけど、
メディアで期待されている選手程、結果としては厳しいですよ。
もっとリラックスした状態で、行かせてあげれば、
今とは違う結果になっていたかも?とも思う。
でもあ~したら、こ~したらってのは、
所詮後の祭り状態なので、いうだけ無駄なんですけどね~。
さんざん言った後でも、フィギュア女子に期待してしまう
俺もただの矛盾屋さんですがね(^_^;)

コメントを残す