新譜を

      新譜を へのコメントはまだありません

Getしました!!
さんの新曲「カレーライス」と、
YUIの初アルバム「FROM ME TO YOU」です。
の曲は、暖かい雰囲気のある曲で、
やっぱKANさんいいなぁ~と思えます。
今回の新曲4年半振りです(苦笑)
サビから調するあたりが、にくいと思うし、
なかなか曲作りとしては、
チャしなければいけない部分も、
サラリとやってしまうあたりは、素直に感動します。
今年はアルバムを作る話もあるし、
俺としてはKANさん復活YEARと思ってます。
今日も新曲発売のプロモーションで、
1日かけてのジャックしていました。
そして、YUIですが、皆さん知ってます?
デビュー曲が「不機嫌なジーン」の主題歌だったし、
映画の主題歌や、アニメの主題歌も歌ってる、
今一押しの存在ですな。
声が特徴あるんですよね。
不思議な世界観を持ってる歌い手さんです。
元々ストリートミュージシャンだし、
何かね~応援したくなりますね~。
アルバム全体としては聴きやすいと思うし、
聴いたことがある曲もあったりするので、お勧めです。
胃痛についての続報ですが、
取り敢えずもう大丈夫のようですよ(苦笑)
胃カメラの影響で、喉のいずさといいますか、
違和感があるんですけど、数日中には治るでしょう。
本当にご心配をおかけしました。

広告 Google

コメントを残す