明日から4月!!

らしい・・・って絶対4月です。
色々変わるんですよ制度がね。
一番俺にとって困るのが、
障がい者自立支援法の1割負担!!
毎月1割負担が発生することになるんですけど、
上限額が決まってるとはいえ、
やっぱ今まで払わなかったモノが、
存在すると言うことは、きついですね~。
仕方がないんですけど・・・(^_^;)
個人的には、仕事時間数も増やします。
とは言っても・・・週2日間だったものが、
週3日間にするだけなんですけど・・・(苦笑)
それでも生活は充分楽になりますよ。
もっとビッチリ働けば良いんだろうけど、
それをやっちゃうと、国保の払う金額が
必要以上に高くなるので、主婦のパートのように
時間を考えていかないと、次の年が厳しいのです・・・。
だから金額的にも計算すると、ちょうど良いんです。
あと路上も9月一杯までSTARTするし、
また多忙になってくるのは必須!?(苦笑)
今年はラジオもやってるし、毎月新曲作るし、
CD作製の手伝いもしていこうと思ってるし、
あまり働いてないわりには、忙しいのは良いことだ(笑)
頑張ってやっていくぞ~!!

広告 Google

コメントを残す