やっとのこさ

出来物潰れました(苦笑)
心身共にやられていたので、
これで少しは気持ちも痛さも楽になるわ(笑)
今までは定期的に出来物が出来てたから、
傷口が完全にふさがる前に、
また出来ていたんですよ。
だもんで潰れるのも早かったんです。
でも今回は半年振りに出来たこともあり、
痛さばかり増し、なかなか潰れてくれませんでした。
座ってられないし熱は出るし、会社も休むし
いいことね~わ(苦笑)
まぁ~当分出来ないこと祈ります(笑)
さて明日から、また仕事なんですけど、
この前出来物できて、休む連絡したら、
一番上の上司が出て、
「今後も(仕事を)更新しますよね?」って聞かれた(T_T)
焦って「しますっ!!」といったモノの、
やっぱ信用無く、休む人はいらないんだろうなぁ~と
改めて思い知らされました。
仕方ないんだけどさぁ~。
そろそろ仕事更新も怪しすぃ~・・・。
考えたくないが、職も考えた方がいいのかね~?(苦)

コメントを残す