ちょっとだけ

      ちょっとだけ へのコメントはまだありません

良いことがあればいいと思う事がいいなぁ~
と思っていたら、ちょっとありました(苦笑)
結構この日記で書いていますけど、
昨年母親の入院から、会社を休むことが多くて、
後は体調が悪かったり、タイミングが悪い日が沢山あって、
俺が会社に対するイメージは非常に悪かったです(苦)
っでですね~契約を更新する期間が、
通常は3ヶ月なんですけど、俺は上記の理由により
1ヶ月ごとの更新でした。
でも今回、多少信用が回復したのか、
無事に3ヶ月更新になりました。
俺は実は絶対に切られると思ってました(T_T)
「これからもよろしく」と言われ、
会社に行くのは今でイヤですが(苦笑)
少し気分がよく帰ってきたのでした(笑)

広告 Google

コメントを残す