少~し

      少~し へのコメントはまだありません

暖かくなったようなので、
プリンターのインク買いに街まで出掛けてきました。
でも風は強くて日陰にはいると、
やっぱまだまだ寒いですよね~。
しっかし最近のプリンターのインクは何故にあんなに
値段が高いのでしょうかね~・・・。
色自体が分かれているから、メリットもあるんだろうけど、
1色自体の値段が高いんですよ。
セットで買うと5千円もするんですよ。
そのクセ、そんなにもたないし、無駄に高いだけのような気がします。
もう少し安くして欲しいもんだ・・・。
そう言えばですね~。
卒業して早12年目を迎えたわけですが、
4/29のみどりの日に、
初の同窓会が行われることになりました。
1~2年に1回会ってる人はいるもの、
それなりに人数が揃うのは珍しいんですな(笑)
完全に定期的に会わなくなって、12年ですよ。
どうなっているのかは正直気になりますよね。
とは言っても見たいヤツ程、地方の人間なので、
参加は出来ないらしいんだけどね(苦笑)
まぁ~何はともあれ同窓会を楽しみにしたいと思います。
面白かったら日記で詳細を書きたいと思います(笑)

コメントを残す