それからそれから

先日体質改善をすると宣言してから、
早2週間以上経ちました。
本当にジュースをやめたのか?
とよく聞くので、敢えて言いますよ!!
本当にやめました!!(笑)
俺的にはある意味快挙ですが、
周りからすれば、やっとか・・・と言われることでしょう。
気付くのは遅かったけど、それでも気付けただけ
マシじゃないかなぁ~と自分に言い聞かせています(苦笑)
次の目標は、タバコを減らしていき、
最終的にはやめれたらと思ってますが・・・
が多い日々では、やめれるかどうかは
怪しいところですけど、でもやめるようには進めていきます。
今俺が、彼女との関係や、好きな音楽を続けていられるのも、
身体が健康であって、初めて成立するものです。
まぁ~表現として彼女との関係は少し違うかも知れないけど、
音楽に関しては間違いなくそうなんですよ。
万が一倒れたりしたら、音楽は続けられなくなると思う。
やっぱ俺から音楽は外せないんですよね。
そう考えると、最終的に辿り着くところは、
」になるわけです(苦笑)
最近飲んでいるものシリーズ
家庭で作る「麦茶」
伊藤園の「緑の野菜ジュース」
midori.bmp
カゴメの「野菜生活(紫の野菜)」
p_pakage.jpg
色々な人が「これは飲みやすい」とか「あれは飲みやすい」
など皆さんが、気を遣ってくれています。
本当にです。
取り敢えず頑張ってるぞい!!

コメントを残す