今度は

      今度は へのコメントはまだありません

甥っ子が事故にあって、左足の太ももの複雑骨折だとさ。
最近のヒロ家では、やっぱなんかあるんでしょうね~(苦笑)
事故に関しては、青信号で自転車で渡っていた甥っ子に
横からカーブしてきた車に引かれたようです。
全面的に運転手が悪いので、こっちには非はありません。
車の運転手は、小樽のホテルのチーフらしく、
きちんとした人間で、対応も良くやっていたらしいです。
毎日お見舞いに来てるようだし、
事故に関しては、ムッとくるけど、逃げずに認めたのは良いことだと思います。
完全に治ったら、家族をホテルに招待してくれるようだし、
俺等は呼んでくれないか、姉に頼んできました(笑)
多分ウイニングベイの近くの大きいホテルらしいです(笑)
期待大!!
とまぁ~お馬鹿な話はともかく、
最近ニュースでもやっていた、子供を跳ねてバレルのが怖くて、
山の奥の方に置き去りにした事件などもあったので、
ちょっと怖いですよね・・・。
今回はたまたま自分の非を認めて、逃げなかったから、
結果的には良かったですけど、人間的にどうしようもないヤツだったり、
逃げて後から捕まるようだったら、何の保証もないし、
やってられない状況も考えられますよね。
車は便利だけど、一歩間違うと殺人兵器にもなりますから、
車に乗る方は気を付けて欲しいもんです。
ちなみに甥っ子には兄貴もいて、
二人で近くの西友に行き、ゲームを買ってやったら、
買ったゲーム機を持ってるのは兄貴の方で、
弟に見舞いとして買ってやるつもりだったのに、
すっかりだまされた気分でしたね(苦笑)
まぁ~念を押して、弟にも貸してやれよと言ってきましたが・・・。
あまりにもずる賢い、その兄貴に昔の自分の姿を浮かべたのでした(苦笑)

広告 Google

コメントを残す