スッキリしない天気

ですね~。
今週は水曜日くらいだよね天気良かったの?
今週は意味無く、毎日外にいて非常に疲れていましたが、
なんて事はない、ただの遊びで疲れているので、
疲れたぁ~なんて言ったら怒られそうです(苦笑)
さて水曜日に病院へ行き、手術日が決定しました。
入院は7月3日で、手術日が7月4日になります。
その後、大体2週間くらいの予定で退院ですが、
でも状況によりけりですね。
なので退院したら日記が更新されるでしょう~(笑)
皆様の温かいお見舞い待ってます。
ジュースの差し入れはお止め下さい(苦笑)
でも最近ウーロン茶等の飲み過ぎで少し胃が痛いのでした(^_^;)
お医者さんに言われたのは、
座れるようになるまでは絶対なる完全安静が必要とのこと。
1週間~10日間位はお尻に負荷をかけてはいけないようです。
これ以上悪化するのはイヤなので、安静するつもりですが、
ずっと横になっていられるモノでしょうかね?(苦笑)
もう動きたくて動きたくて、しょうがないでしょうね~。
まぁ~なるようになりますかね。
病院へ行って、一度家に帰って、
夕方くらいから木曜日に北海道神宮で、
歌のイベントがあったので、下見に行ってきました。
多分初めて行ったけど、お祭りだから人は多いし、
砂利道で動きづらいし、車椅子には優しくはありませんでした。
でもちゃんと車椅子用のトイレとかもあったし、
思ってたよりは良かったなぁ~ってのが印象でした。
っで木曜日のイベントは、
三角山放送局が主催の「フォーク歌声祭り」というのがあって、
カバー限定なんだけど、アマチュアの人達が出て、
9組程、歌ってました。当然俺も歌いましたよ。
しっかし木曜日は風が強いし、雨も降ってたし、
歌い手や聴き手には、あまり適した環境ではなかったです。
イベントの間は雨はやんでいたけどね。
知り合いも多くて普通に楽しかったです。
俺は福山さんの「桜坂」と「HELLO」を歌わせて頂きました。
あと、参加者には音楽ギフト券や、
弁当や飲み物など良くして頂きました。
なんかオリジナルをずっと歌ってきたから、
カバー限定の企画なんて無かったんですけど、
カバーだけの企画も面白いですよね~。
欲を言えば、もうちょっと歌いたかったなぁ~。
来年もあったら、出てみたいなぁ~と思うのでした。
してやっと今日身体をゆっくり休めました。
明日は夜に自分のライブあるし、明後日は日本戦あるけど、
上記のイベントで共演した、かわいよしこさんのライブに行くので、
そこそこ多忙な日々を送りますね。
あっちなみに日本戦は、録画してみるので結果は教えないでね(苦笑)

コメントを残す