もう~

      もう~ へのコメントはまだありません

サッカーは期待薄そうだからいいや(苦笑)
一応ブラジル戦は22日の深夜帯です。
絶対に見るけどね(^_^;)
ブラジルに勝ったら奇跡だろうなぁ~。
でもね、決勝リーグに進むには、
2点以上の差をつけて勝たなければいけないんです。
ただ勝てばいいと言うのではないのが、
今回のかなりの厳しい所なんだよね~。
負けるのは分かっていても、何故か勝つことを夢見るのが、
スポーツの面白いところではないでしょうか?
ご託を並べても無駄っぽいので、簡潔に「頑張れ日本!!」
昨日はカラオケに行ってきました。
1月以来かなぁ~??
最初っから福山さんの曲、4連続で歌いました(苦笑)
いやぁ~気分良かったです(^_^;)
散々歌って晩飯を食べてから、
かわいよしこさんのLIVEを見に行きました。
色んなジャンルの人がいて面白かったなぁ~。
インストを弾く、素敵なおじさまがいて、
何よりもギターKIDS(子供じゃないが・・・(苦笑))としては、
ギブソンのレスポールというギターみ目を奪われました。
メッチャ格好良くて、売れたら絶対Getしたいギターの1本です。
何十万もするんだろうなぁ~と思いながら、
触らせてくれないかなぁ~と心で願っていたら、
非常に大事そうに抱えて、帰って行かれました(苦笑)
残念でしたぁ~。
っで、その後、サッカードローで、俺はブルー(苦笑)
楽しかったけど、最後はダウンの1日でした(^_^;)

コメントを残す