Why~??

      Why~?? へのコメントはまだありません

手術日が決まった、
この時期にまだ出来物が出来てしまうのか?
前回の出来物が完全に治ってないんだね・・・多分。
今のところ痛みは初期の段階なので、
自由に動けるし座ってもいられます。
このまま収まることを願っていますが、
経験から、そうはならないでしょうね(苦笑)
はぁ~・・・また寝込むんだろうか・・・。
はよぉ~手術日来~~~い(T_T)
昨日は路上日だったんだけど、
その前に入院の手続きに必要な書類に
親のハンコを押してもらう為、実家へ行ってきました。
結構元気そうで安心しましたね。
しかしここ最近のヒロ家では、
甥っ子が交通事故で入院し、
今度俺が入院し、次は母親が癌発見から1年経つとの事で、
3~4日程、検査入院する事になったようです(苦笑)
本当に病院が好きですよ我が家は(^_^;)
まっちゃんと病院へ通ってれば長生き出来そうかね?(苦笑)

広告 Google

コメントを残す